BLOG

2022/04/14 23:35

奈半利町でいちごを作っている眞田農園さんに苺を納品して頂く事になり、いちごのタルトがバージョンアップしました。

高知では珍しい中まで真っ赤な黒苺タイプと白いちごとピンク苺とさちのかの4種類のいちごを使っています。

白いちごって酸っぱいのかなぁと思って食べたら、なんと普通のいちごの様な甘さ、そしてより甘い黒苺、定番のいちごと味比べも出来ます♪♪

色とりどりの苺はまるで宝石箱の様で綺麗です。

眞田農園さんの苺は4月いっぱい位で終わるそうです

金曜日にまとめて納品して頂くので、木、金曜日とかは切れてる時があるかもしれません。

週末は納品後の1番美味しい苺と出会えますよ〜🍓



RECENT POSTS