BLOG

2021/09/03 16:48

こんにちは〜

洋菓子倶楽部では、毎朝朝礼を行っています。

進行役はスタッフ皆んなが日替わりです。

その中で、進行役さんが最後に1つだけ気づきを発表します。

これって分かってる??のかなぁ?!

気づいているけど、出来て無い!!そこまで追いついてない!

気づきを言葉にする事で他のスタッフが気づいて無い事を教えてあげたり、自分は気づいているけど出来てない事が他のスタッフにも伝わって、フォローのタイミングや、前に進めるきっかけにもなるし、気づき発表は本人にとっても他のスタッフにとっても良い事です。

これからも皆んなで協力しながら、美味しいケーキ作りに励みたいです。

今日の写真はシャインマスカットのレアチーズタルトと桃のレアチーズタルトです。


RECENT POSTS