BLOG

2021/07/22 14:57

2日間の休み明けは、オリンピックの始まりと世間は4連休ですね!

昨日から女子のソフトボールとサッカーは⚽️始まってますけどー

今日のお昼休みも女子ソフトボールの試合をやってたので、TVに見入ってました。又々勝ちました〜👏

スポーツ全般何でも好きなので、このオリンピック期間はTVの前から離れれません🤗

写真はメリーガーデンさんの完熟マンゴーです。写真では大きさが分かりづらいですが、直径15㌢はある特大サイズです。この完熟マンゴーを使ったケーキ今年も良く売れてます。マンゴーが美味しいのでケーキの美味しさ倍増です。

オリンピック観戦しながら、ケーキをどうぞお召し上がりください〜。


RECENT POSTS