BLOG

2021/07/19 17:29

高知県もやっと梅雨明けしました。

明日明後日はお休みをいただきます。

連休ですが、明後日は食の会議の予定が入ってます。

休みでもここ最近どこに出かける訳もなく、お家時間を過ごしてるので、会が入っても大丈夫なのですけどね!

そして!昨日はコロナのワクチンを接種してきました。1回目です!!特に副反応っぽい感じは無いです。

肩が上がらない程痛いとかも全然無いし、打った所が触ると少しだけ痛いだけです。

2回目の方が色々副反応出るって言うので、2回目打った後で又報告しますね!

先週末から桃のパイがでてます。

桃、今はカリカリ桃です。

もう少ししたら、カリカリ桃から普通の白桃になります。カリカリ桃も食感があって好きな桃です。

カリカリ桃と白桃との食べ比べも是非してみて下さい。



RECENT POSTS